*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D18 移植へ前進 & 改名
D18 3月23日(月)
09:10 到着(50番台)
10:45 会計
E2=153, 内診なし

今日はE2=200以下かつD14の半分以下で合格!
D14はE2=382なので合格

のスケジュールは・・・
引き続きジュリナ1錠、デュファストン2錠を
7時、15時、23時に服用
プラノバールを昼食後に服用

になりました。

今日のホルモン値が高いとジュリナは2回で、前回がそうでした。
ジュリナが2回だと、デュファストンと飲む時間がずれて大変なので、よかったです

次に改名の件・・・。

ココ改め
ココ36号になりました

ネロリさんのページにあった「HN(ハンドルネーム)占い」で、「ココ」だと「吉」で、悪くはないけれど、せっかくだから大吉になる名前の方がいいなぁ、と思い変えました。

ハンドルネーム占い結果
http://hname.net

(2)(2)(3)(6)(5)
総運:31

大吉

才能に恵まれ、特に先見性は秀でています。
急な大成功は見込めませんが、
努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。
人望があり、トップとして君臨するでしょう。



でも、「ココ」には愛着あるので、ちょっと付け足して、でも長すぎずすっきりした名前と思い、何度も占いしちゃいました。

36号はWBCで優勝に導いた原監督(現役時代から大好きでしたのシーズン自己最多ホームラン数です。ホントは背番号にしたかったけれど、画数が良くなくて

移植直前なので、縁起かついでみました!

これからもココ36号をヨロシク!!!
Secret
(非公開コメント受付中)

改名おめでとうございます。
運気UPで赤ちゃん引き寄せますように^^
今週期、移植なんですね。
HR周期移植はしたことないので、
とても参考になります。
結果となってあらわれる♪
良い改名ですね♪
ココ36号さん、こんにちは^^
早速新しいお名前で、呼ばせていただきますね♪
「努力は確実に実を結び、
必ず結果となって現れます。」
これが、イイですね~!^^

私も、試しにやってみました♪
そしたら、なんと・・・
みわは、「凶」だったんです~llllll(-_-;)llllll
と、言うわけで、私も近々、ココさんに続き改名する事にしました!
「凶」なんて、なんだか凄く嫌だし~。
新しい名前も、近々ブログの記事に書きますね♪

ココ36号さん、もう直ぐ移植ですね。
どうか、どうか、今度こそ、良い結果が出ますように。
応援していますよ~ヾ(´▽`)ノ
ネロリさんへ
ネロリさんのおかげで、タイミングよく、移植前に改名できました。どうもありがとうございます。

ホント、結果となってあらわれて欲しいですよぉ。
みわさんへ
みわさん、ぜ~ったい改名してください!
夢クリはハイレベルだけど、やはり神様からの授かりもの、ゲンを担ぎたくなります。

改名楽しみにしています!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

