*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D14 悪夢がよみがえる???
3月19日(木)
08:55 到着(80番台)
11:45 会計¥7,671

一昨日、昨日と忙しく、アップが今日になってしまいました。

D10で内膜が薄くて(6.3mm)エストレースを4日延長して診察です。
基準値は内膜が厚く(8mm以上)、卵胞が8mm以下です。

まず、内診から・・・

内膜=7.7mm
(良くはないけれど、とりあえず合格かな・・・)

卵胞?=10mm
(またもや終わりか・・・

診察まで、移植中止だと休暇の予定変更しなくては・・・なんて考えてましたが、
すえたんに呼ばれ席につくやいなや、

「内膜がひとまわり厚くなっていいですね。スケジュール表出して。」

なんかよくわからないけれど、どうやら移植に進めそう、ラッキー

E2=382で前回(E2=350)からそれほど上がってないので、卵胞に見えた丸いものは黄体とのことです。夢クリの先生でもエコーだけでは卵胞か黄体かは判断できないんですね。

一昨日は前のバレエ教室の友人と宴会、
昨日は演奏会の助っ人を頼まれ、朝から出かけて夜は打ち上げして終電で帰宅。
好きなことして、趣味の話で盛り上がって、ストレス解消です。
移植にも進めそうなので今日からはとりあえず移植モードです。

のスケジュールは・・・
10日15時からジュリナ1錠、11日23時からデュファストン2錠を
7時、15時、23時に服用

になりました。

Secret
(非公開コメント受付中)

前進してるね
移植に向かって、前進をしているみたいですねv-218
内膜さんがもっと厚くなってくれることを祈っています。
私はユベラNを飲んだら厚くなりましたよ。
クリニックで出してくれたので、聞いてみてはどうだろう?!
本当厳しいね
夢クリの基準って本当厳しいですね。
でも一つずつクリアしていって頑張って移殖してくださいね。内膜ももっとふかふかになりますように☆
ココさん、こんにちは^^
順調に移植へと進んでいるようですね♪
楽しく充実して過ごされてるようなので、体にとても良い影響があると思います。。
お薬大変ですが、がんばって下さいね^^
移植まで、ガンバレ!ココさん☆
ココさんこんばんは!いよいよですね~。卵胞が育っていなくて本当に良かったです。私も今周期の最初大きな卵胞みたいなのが映っていたので「これは何ですか?」と聞いたら、「黄体です」と言われました。確かに見た目じゃどちらかわかりにくいですよね。

内膜ももっとふかふかになって、このまま良い状態でお迎えにいけますように!引き続き応援してますね~^^
roeweさんへ
roeweさん、ありがとう!
民間療法???のパイナップルで内膜を厚くするように頑張ってます。目標10mmです!!!

ユベラNは初耳、情報ありがとう。
皆さんへ
ココ36号に改名しました。
詳しくはD18の記事で・・・。
舞い降りる天使さんへ
ホント厳しいです・・・。
マーべロンもエストレースも追加コース、効きが悪いみたいですe-441

いつもお祈りありがとう!
ちょまさんへ
ちょっとハードワークすぎて、日曜日は寝込んでしまいました。が、もう大丈夫です。
デュファストン飲み始めると調子悪いです。
でも、卵ちゃんをお迎えするためにガマンです!
ティアレさんへ
ティアレさんも黄体残っているんですね。マーべロン2週間目の内診のときはよく見かけましたが、この時期は初めてでした。

いつも応援ありがとうございます!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

