*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
D10 エストレース延長
D10 3月15日(日)
08:50 受付(90番台)
11:50 会計¥3,650
E2=350, P4=0.2, FSH=7.3, 内膜=6.3mm


受付を済ませると、すぐに「4F外来受付」の表示が出たので、行ってみると、
丸椅子はエレベータ前まであるのに立って待っている人が多くてびっくり!

夢クリ仲間のちょまさんとメールのやりとりをしてたら、昨日は院長先生がお休みだったとの
情報入手、混雑はその影響でしょうか?
12時越えを覚悟してましたが、しのたん診察だったので3時間で終了。院長先生コースは遅かったです。

前々回、前回同様、内膜が薄く、ここでデュファストンに入れず、エストレースが4日間延長です。
前々回はここで6mmの卵胞があり、D14で13mm(基準は8mm以下)に育ってしまったため中止、
今回は卵胞は見えず、ちょっと安心しました。

話変わって、最近、不妊治療に対する気持ちをかえました。
今までは、治療の効果をあげるためにも、土日は休息できるように余裕を持たせてましたが、どうもストレスが溜まってしまうので、いろいろと挑戦することにしました。
今までも細々とやってましたが、土日にオーケストラ活動を増やすことにしました。

東京にはオーケストラのサークルがいっぱいあって、どこのサークルもヴァイオリンは手薄。そうなると知人から結構声がかかります。今までは断ることが多かったのですが、可能な限り挑戦することにしました。曲を聴いて勉強したり、練習をしたり、充実な時間を過ごせます。そして、友達も増えて楽しいです。

今日も帰宅したら練習です!
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは!
ココさ~ん、すっかりご無沙汰しています。一日違いの通院でしたね~。日曜日はかなり混んでいたのですね。土曜日はすえたんだったおかげか、1時間半くらいで終わりました。

このまま内膜が厚くなってくれて、無事に移植できますように!心からお祈りしています☆

それからバイオリンいいですね~。ココさんのお気持ちすごくわかります!私も同じです。私も治療のために色々我慢することをやめました。治療も大切ですが、毎日の生活も楽しまなきゃですよね^^この心境の変化が良い結果へとつながってくれますように!

ココさんまもなく移植ですね!
今回は卵胞も育ってなくって移植できそうですね。いい結果になるように祈ってますね♪
ココさんバレエにバイオリンに多才^^
治療始めるとそればっかりになってしまいますもんね。私も何か始めなきゃです。
いい感じで移殖まで順調ですね~。
無事に移殖できますように。
素敵ですね^^
ココさん、こんにちは^^
激コミの診察、お疲れ様でした。。
気持ちを切り替え、オケの活動が増えることによって忙しくなるかと思いますが、楽しく過ごせるのは何よりだと思います♪
体にも良い効果が期待できそうな気がしますよ^^
私もココさんのような素敵な趣味があったら楽しいだろうな~☆
ティアレさんへ
先日はメールありがとうございますe-68
ティアレさんが目標を持って頑張っているのを知り、自分もいろいろと挑戦する気になりました。

忙しく活動しているほうが性に合っているみたいで、最近気になっていたプチ不眠症から脱出できました。

まずは移植に向けて、一緒にがんばりましょうね!
めぐさんへ
夢中になれるものがあると楽しいですよ。
家で休んでいると、ついインターネットで治療情報&ブログばかりみちゃうので(^^ゞ

プリプリ卵ちゃんがいっぱい採れますようにe-69
舞い降りる天使さんへ
中止率の低いHR周期でうまくいかなかったので、なんかネガティブに考えちゃって・・・。

前向きに考えていきます!
ちょまさんへ
先日はメールありがとうございました。

治療のストレス解消法は前から模索していて、やっといい方法を思いついたって感じです。心地よい疲労感からか、プチ不眠症も解消できました。

いつの日かお会いできるのを楽しみにしています!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

