*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BT12改めD2 大事に至らず
07:55 到着(50番台)
11:15 会計¥3,150

β-hcg=0.7, 内診なし


今日も院長先生。
混んでいたので、遅番でも1時間遅刻です。

5日目胚盤胞でものすごく期待していただけに、流産したときくらいの喪失感があり、
せっかくいただいたコメントも頭の中に入らず・・・これから返事書きます。

hcgはだいぶ下がり、恐れていた異常妊娠ではなく一安心。
今周期は調整、次周期HR周期移植に再チャレンジです。

BT7のhcgが3.6というのは、着床したけれど、卵が死んじゃった・・・ということ、
卵の質が良くなかったからだめだったけれど、内膜は問題ないということです。

前院では尿検査による判定。確か20くらいないと反応しないはず。
0だろうと5だろうと真白。卵が悪いのか、内膜が悪いのかわからなかった。
(これから治療されようと思っている方、気をつけてくださいネ)

それと比べると、夢クリはさすが。この結果はこれからの治療に生かされると思うと、残念だったけれど、時間がたてば納得できるようになると思います。


Secret
(非公開コメント受付中)

そうですよね…。
5日目胚盤胞は生命力が強いって聞いているので、期待しちゃいますよね…。
ココさん、辛かったですね…卵が死んでしまったなんて、悲しくて辛かったと思います。

でも、異常妊娠じゃなくて、本当良かったです。
内膜も大丈夫なんですよね。
hcgも下がっているようなので、ココさん次へ進めますよ^^
残りの卵ちゃんがココさんを待っていますよ~!
大丈夫、大丈夫…と念じて、一歩一歩進んで行きましょうね!

夢クリニックの診察券は同志の証です!!
私は診察券を見るたびに、ここで仲間が頑張っているんだな…と思い出しています。
仲間の顔が浮かび、私も頑張ろうっと奮い立つんですよね~。

私はココさんのこと、応援しています^^
起き上がりこぶしのように、一緒に起き上がり、前進していきましょうね♪
5日目胚盤胞だし期待する気持ちも大きかっただけにショックも大きいですよね。大丈夫ですか?
HCG下がってて異常妊娠じゃなくってよかったですね。
今すぐには気持ちをアップさせられないと思いますが、まだ胚盤胞が残っているんだもん。次移殖するときまでゆっくり体と心を休めてくださいね。
すみれさんへ
すみれさん、励ましのメッセージをありがとう!
まずは一歩ずつ、前向いて歩くことだよね。
すみれさんをはじめ、夢クリには心強い仲間がいるんだよね。
もう一人の卵チャンを迎えるためにも、体調を整えて頑張ります!
舞い降りる天使さんへ
舞い降りる天使さん、心配おかけしました。。。
最近は気晴らしに趣味などやる気になってきましたのでご安心を!お迎えまでは治療のことを適度に忘れて、楽しく過ごしたいと思います。
遊びに来ました♪
先ほどはコメントくださってありがとうございます!
私もココさんのブログ何度か遊びに来た事がありました^^
バレエされてるなんて素敵~♪と思ってたんです。

今回は本当に残念でしたね。
クロミフェン1回目の期待はもの凄く大きいと思います。
私はたしか・・かすりもしませんでした^^;
でもクロミフェン3度目でちょっと着床して・・・残念な結果だったのに少しだけ嬉しかったのを覚えています。
それまでは卵も駄目な上に内膜にまで異常があるのではないかと思っていましたが、
くっ付くと分かれば後は卵の問題だと思いましたし。
ですからココさんと同じように思いました。
いつか卵さえ良ければって。。

どうか次の移植で良い結果になりますように!
ココさんの運命の卵が今待っている卵チャンだといいですね。
私も応援しています!
ココさん、こんばんは。
そうですよね・・・・
5日目胚盤胞だっただけに、期待も大きくて、
駄目だった時の喪失感は大きいですよね。

でも、異常妊娠じゃなかった事は、
本当に良かったです。
今は、ゆっくり心と体を休めてくださいね。

そして、次もHR周期で移植するんですね。
どうか、今度こそくっついてくれますように!

私も、応援しています!!
NAOさんへ
早速遊びにきていただき、ありがとうございます!
NAOさんも1回目はものすごく期待していたんですね。夢クリは実績ありますからね。次は移植で、そのあと採卵も移植も1回ずつ残っているので、あせらず気長に待とうかと思います。
NAOさんの日記にもまた遊びに行きます!
みわさんへ
みわさん、いつもありがとうございます。
BT7の判定のあと、気のせいか左下腹部が時々ピリッとなったので心配しましたが、BT12の結果でホント安心しましたヨ。
うまくいったら今頃は寝たきり・・・なんて妄想してたので、一時期は何もやることなくなっちゃって(-_-メ)・・・。でも、今は日々楽しいことを見つけてます。
応援ありがとうございます!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

