*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
BT7 判定日
携帯から速報。

お会計 ¥3,780

残念ながらhcg=3.6でダメでした…
お薬は全て中止。
院長先生も学会のため早退していて、詳細は後日です。
こうなったら、プラノバールも打ち切りになったので、異常妊娠ではないこと、早く生理がくることを祈るのみです…
Secret
(非公開コメント受付中)

ココさん残念でしたね。
判定までの1週間、お薬の副作用で大変でしたね。
ほんとにHR周期は飲む量が半端じゃないから辛いですよね。それと、HCG3だとお注射でなんとかならないものかなとか思ってしまいますが院長の判断ですもんね。ゆっくりと休んでまた頑張りましょうね。
判定日だったのですね
残念です・・・といいたいですがhcg3出ていれば着床したって事ですよね??
数値が伸びる可能性はないのでしょうか??
そこのトコが気になります
そうだったんですね。残念です。
でも着床しているんですよね?着床できるということは妊娠できるということで今回はたまたま卵ちゃんが元気がなかっただけだど思います!
次にむけて体調整えてくださいね!応援しています。
残念だったですね…。
でも、hcg=3.6あったので、これから伸びないのかな~と諦めきれない気持ちもあります。
伸びることを願いたいです。

hcgが0じゃないので、ココさんは着床できる身体なんですよ!今回ダメだったとしても次に期待です!3.6出たんだもの^^
残念です
いろんな副作用にも頑張っていらっしゃったので今回いけるんじゃないかと思っていました。
本当に残念です。
ココさんがいうように子宮外とかじゃないように祈っています。
ココさん、今回、残念でしたね・・・
妊娠する為に、ここまで頑張ってきたんですもの、
とてもショックですよね・・・

今回の数値からして、ここから順調にHCGが下がってくれる事が一番だと思います。
そして、それが次の移植への近道だし、ココさんの体の為だと思います。

大丈夫だと思うけど、とにかく異常妊娠でありませんように。
めぐさんへ
どうもありがとう。
片頭痛持ちは鎮痛剤が飲めないと思うと、なんかそれだけでものすごくストレスでした。1週間ずっとマスクしてたし・・・。
また一緒に頑張りましょう♪
ひろかさんへ
ひろかさんに続けなくて残念でした。
いろいろとブログを調べたら、hcgが二ケタだと救済みたいです。薬をやめたことで結果的に早く移植にチャレンジできるので良かったです。
お体に気をつけて下さいね。
ひろとんさんへ
ひろとんさん、どうもありがとう!
残念だったけれど、内膜は問題ないとわかったのが収穫でした。
お体に気をつけて下さいね。
すみれさんへ
すみれさん、いつもありがとう!
すみれさんのコメントをみて元気がでてきました。一緒に頑張りましょうね。
舞い降りる天使さんへ
辛い思いをしているのに応援ありがとうございます。まだチャンスは残っているから、舞い降りる天使さんのように、めげずに頑張りたいです。
hcg下がって子宮外の疑いは晴れて安心してます。
みわさんへ
みわさん、どうもありがとう。自分でも想定外のショックでした。下がるのがいいと思っても、この5日間、なんかちょっと期待しちゃいました。でも、今は子宮外の疑いがなくなり、再スタートができたことに喜びを感じます。
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

