*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D1 HR周期移植 リベンジ
あけましておめでとうございます!
今年もココをよろしくお願いします。そして、
卒業目指して頑張りましょう♪


まずはご挨拶から。
ココあけおめ

体の模様がウシに似ている(最近は体型も・・・)ので許してネ。

さて、2008年最後の診察から
12月28日(日)
11:30 到着(?番台)
14:30 会計¥8,610

E2=65, LH=5.4, FSH=7.3
内診なし


今日からD10まで、7時、19時とエストレース服用です。
書いていて思い出した!内膜フカフカ作戦のパイナップルを忘れた。。。
買いに行かないと。

翌日29日は大学の部活の後輩と忘年会。
オーケストラの部活でヴァイオリンを弾いていた人で私の代から4つ後輩までの、飲み会好き11名の会合です。この中に元彼が(といっても別れて10年以上たちましたが・・・ちなみにだんなはこのブログの存在を知りません・・・)いて、35歳の今も独身です。一昨年はなんか仕事で上手くいかないのかとげとげしい感じで、些細なことで店員さんに文句をいったりしているのをみて、「この人精神的に大丈夫なのだろうか?」と心配しました。しかし、最近4歳上の彼女がいるらしく、まぁ落ち着いた感じ。もう、表情なんかも別人ってくらい違う。

女の力は恐るべし

年代的に恋人と云々って話題も久しぶりだし、この元彼かなりいじられキャラということもあり、宴会は大盛り上がり。近々また飲みましょう!とお開きになりました。

私は不妊治療頑張るから、結婚目指して頑張れ!

と心の中でエールを贈ってみました。
Secret
(非公開コメント受付中)

あけおめ~♪
ココさん、今年もよろしくお願いしますぅ^^

忘年会、元彼さんはだいぶ変わられたんですね。。
それだけ穏やかになれるってホント女性の力って素晴らしいですよね♪
私も旦那にいい影響があればいいんだけど><
多分ないなぁ(逆だったらヤバイ)

パイナップルはジュースより本物の方がいいのでしょうか???
私も今年は目指せ採卵&移植でがんばりま~す^^
ココさん、明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくです~♪

ウシの模様に似てるから~と、
ココちゃんの写真を載せたのはイイですね~(笑)
かっわいいウシだわ~♪(* ´艸`)

いよいよHR移植周期に突入ですね!
薬の管理大変でしょうけど、頑張ってくださいね^^

パイナップルで、フカフカ内膜になってくれますように~!
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
HR周期のお薬服用本当に大変ですね。
飲み忘れないように頑張ってくださいね。
ちょまさんへ
ちょまさんはだんなさん、4つ下なんですね。きっとだんなさんはちょまさんに癒されてますよv-46
パイナップルは加熱されたジュースより生の方がいいらしいけれど。

今年もよろしくです!
みわさんへ
みわさん、猫コメント嬉しいです。
ココは冬になると用足しのみしか外にでなくなるので、ウシ体型になっちゃってv-529
人間と同じで、急に太って顔も丸くなります。

今年もヨロシクe-420
舞い降りる天使さんへ
時間指定で飲むのって本当にストレスです。
最近プチ不眠症です。
でも、なんとか忘れず遅れず、飲んでます。

舞い降りる天使さん、今年もよろしく&赤ちゃんがすくすく育ちますようにv-354
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

