*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D3 とりあえずセロフェン
10月7日(火)
15:50 到着(96番)
16:50 会計¥3,310

E2:63 LH:7.1 FSH:17.6
卵胞なし

セロフェン(D3~D12)

今日はS原先生。
内診時「残胞ナシで、ちゃんとリセットできてますねぇ」
しかし、診察時「FSHがちょっと高いですね。とりあえずセロフェンを飲みましょう。卵胞が育ってくればFSHが下がるから、D8に12くらいまで下がっていたら、フォリスチム打ちましょう。」

FSHはD3だと15以下でクロミフェン周期が決定になるそうです。
ちょっと高いとD3の時点では「お預け」で、D8に-5になっていたら、クロミフェン周期に入れるそうです。基準が細かく決められていたんですね。

しかし、卵胞が全く見えないのは大丈夫なのだろうか???
ブログを片っ端から探してみようか?
ちょっと不安です。

Secret
(非公開コメント受付中)

おおお~まじですか?私は95番だったんです。私が受付してからずいぶん96番が受付しないなって思っていたら・・・
もしかして94番の人かと思っていましたが違ったんですね~。
そりゃ絶対すれ違っていましたね。
私も同じ午後一番にこられるとはチェックしていなかったんです。
舞い降りる天使さんへ
97番も私の30分くらい後でした。
午後はすいてていいね。でも採卵周期は午前通院指定されているんだよね~。
cocoさんこんにちは。
マーべロンを飲むとD3のFSHって高くなりますよね~。それと、D3ではむしろ卵見えないほ方がいいみたいです。もし大きいのが見えると調整失敗とみなされて再調整になるって前に先生に言われたことあります。なので大丈夫ですよ!!
ココさん、通院お疲れ様でした!^^

クロミフェン周期に入るために、FSHの基準値の決まりがあったんですね~。
私の場合は、FSHが低すぎる様で、
院長には「これじゃ、卵は育たん!」て何度も言われてます。

次回、順調に-5になって、クロミフェン周期に入れますように!
応援してますよ~(*´▽`*)
めぐさんへ
卵は見えないほうがいいんですねぇ~。
今まで3~4ミリの卵は2個くらいあったので、先生の言葉もいいのだろうか?と心配になってました。ありがとうございます。
みわさん
おかげさまで、無事に-5をクリアしましたよ~。
悩みは人それぞれですよね。でも、みわさんはいい卵ちゃんがあるので大丈夫ですよ。頑張ってね。
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

