*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D13 いちおう移植へ
D13 3月29日(月)

D11のE2値が140ということで、とりあえず移植に進めます。
移植2日前のP4値が5以上をクリアできれば本決まりです。
自力では厳しい・・・と思いましたが、
2回HCGを打つので、大丈夫そうです。

これからの通院予定は
D15 3月31日(水) HCG注射
D18 4月 3日(土) HCG注射、SEET法、培養士さんのカウンセリング
D20 4月 5日(月) 胚盤胞移植

今日もHCG5000単位、打ってます。
HCGって胃の調子が悪くなるんですよねぇ。

SEET法とは、簡単にいうと、胚盤胞を育てた培養液を移植2~3日前に子宮に入れるんです。
効果などはコチラをご覧ください

培養士さんのカウンセリングは採卵1回につき、1回(30分)無料で受けられるので、予約しちゃいました。
戻す胚盤胞の数は自分で決められる(夢クリは必ず1個)ので、どうしようか悩んでいるので、その点も聞く予定です。選択肢は1個か2個ですが、2個だと確率が良くなるけれど、双子の可能性がある、ってことです。
双子ちゃんは憧れですが、リスクも高いので・・・。

なんて、まずは授かれればいいんですけれど・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは^^
連日の通院&お注射、お疲れ様です。。
HCG、最初のクリニックで打たれましたが一度だった為か記憶にあまり無くて・・・。
胃にくるのはちょっとキツイですね><
とうとう移植予定日が決まりましたか^^
SEET法もすごく興味があります☆
採卵時のカウンセリング、やはり移植前がベストかなって私も思ってました。
双子ちゃん♪いいですよねぇ~~~!リスクゼロなら迷わずGO!なんですが。。。
カウンセリングでしっかり納得のいく移植方法を選択できますように☆
移植まで通院が多いですがガンバレ♪応援しています^^

No title
移植卵数自分で選べるんですね。
双子ちゃんは憧れますが、リスクもちょっと不安ですよね・・・
2個戻す場合は一度になのかな?
病院によっては2段階移植もしてるみたいで、着床率が高くなるとも聞いたことがあります。
培養士さんとしっかりお話して良い方向へ進めますように☆
P4も無事クリアしますように♪
ちょまさんへ
ちょまさん、どうもありがとう!

HCGは1回だったら大丈夫だけど、
以前排卵日から二日おきに4回打ったとき、
胃がムカムカしてきちゃったんです。

夢では1個移植が当たり前だったので、
複数個も可っていうのは迷います・・・。

また会ってお話しましょうね。
FUYUさんへ
FUYUさん、こんにちは。

2個戻す場合は二段階ではなく、一度です。
SEET法が二段階の1回目みたいなものです。

どういう統計かはわかりませんが、1.5倍ともいわれるので、
やれるものはなんでもやろう!って感じです。

mixiにも遊びに行きますね。
No title
ココさんもうすぐ移植なんだね~♪
希望すれば卵を2個戻せるの~?
凄いね!だけど、チョイスがあると迷うね。
いい結果がでますように~!
めぐさんへ
めぐさん、お久しぶりですv-10

チョイスは結構悩みます。
ただ、夢にいたときにいろいろと学んだので、
なんとかなるかなぁ。
転院してくるにはいいクリニックだと思います。

詳しくは次の日記に!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

