*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D10 採卵日決定!
なんと、D13にあたる2月1日(月)採卵決定です!

今日はD10.
まずは内診・・・。
卵胞は右に15mmが4個、14mmが1個、左に14mmが4個の合計9個。
*** 1/30追加 *** E2は1409でした。

これで決定は小さすぎないか???

と思って、Yクリ時代のブログ確認!
1回目(D14、採卵3日前)
2回目(D15、採卵3日前)
3回目(D14、採卵4日前)


採卵3日前に14mmの卵胞は半分くらいは採れている。
院長先生も全てとるわけではない、とおしゃっていたので、まぁいいんじゃないかな。
*** 1/30追加 *** でもE2値は低いような・・・大丈夫かなぁ???

今までの誘発4回はだいたいD17かD18で採卵。
いつもは「また明日(明後日)診察ね」って何度か言われてやっと採卵。
今回は通院回数が少なくて、とてもうれしい!
これでうまくいけばいいなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おっ、もう採卵決定なんだね!
スムーズに採卵決定っていい感じがするよ♪
応援してます~
とんもうさんへ
とんもうさん、お久しぶり!

内診も卵胞径をちゃんと測っている感じじゃなくて、
診察室に戻ったら「やりましょうか、月曜日に」なんて言われて、
ホント、びっくりしたよ。

応援、どうもありがとうv-91
No title
mixiにコメントありがとう!
治療再開したんだね♪
2/1の採卵良い卵がたくさん採れますように応援してるね!!

ボーンスクイズずっと頑張って通ってるんだね。
慣れると痛みはマシだったりするの?
採卵、いよいよだね!
卵の大きさも同じくらいに揃っているし、良いカンジだぁ~o(^-^)o
ココサン、ボーンスクイズや整体など頑張っているし、効果が現れますように!
フレー!フレー!ココサン(●^o^●)
FUYUさんへ
FUYUさん、応援ありがとう!
ボーンスクイズは痛みは軽くなったよ。
でも、やっぱり疲れるなぁ。
すみれさんへ
すみれさん、どうもありがとう!
今日は最後の注射に行ってきましたよ。
大変だけど、一緒にがんばろうね。
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

