*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
尾瀬(6/21,22)
遅くなりましたが、尾瀬ハイキング、アップします!

朝3時に起き、6時半にはスタート地点の戸倉に到着。
土砂降りの中、傘をさして歩き始めました。

尾瀬ヶ原に出ると、嘘のように天気回復!
雨の尾瀬も晴れの尾瀬も美しいです。

雨の尾瀬
尾瀬ヶ原雨

晴れの尾瀬
尾瀬ヶ原晴

尾瀬といったら「水芭蕉」
水芭蕉

水芭蕉って「可憐な花」と思っていましたが、かなりでかくてびっくり
水芭蕉は5月くらいが見頃。この時期はわたすげです。

わたすげ
わたすげ

晴れて綿毛が乾くと、とてもきれいです。
会社の尾瀬マニアに聞いたら、ニッコウキスゲの群生が一番きれいだとのこと。
今度は7月をねらって行きたい!

見晴十字の休憩所にて
尾瀬ビール

だんながおいしそうに生ビールを飲んでいます!疲れた体には染み渡る

宿泊は「龍洞」
龍洞夕食

尾瀬エリアではなく、水上エリアにある秘湯の宿。
戸倉から県道63号(峠もあるガタガタ道)を1時間走って到着。
これはほんの一部。その他牛ヒレ肉、鮎の塩焼き、ご飯、おみそ汁、その他満腹でした。
温泉17あって、無料ですべて貸切。
一人19,000円くらいするのですが、じゃらんで「定額給付金コース」があって、一人12,000円!!!
部屋は選べませんが、最低でも和室10畳なので、問題ナシです。

夏は治療お休みの予定なので、また遠くへ行きたいです!
Secret
(非公開コメント受付中)

おお!
尾瀬はサイコーですよね!
私は水芭蕉の時期と、紅葉の時期に行きました。
スタート地点は、鳩待峠から。

ココ36号さんが泊まった、秘湯の宿、イイですね~^^
しかも安い!!

私は山小屋に泊まりましたよ。
イワナ食べて^^
ゴアテックスのテントがあるので、
次はテント張って泊まろうかな^^
ココ36号さんの画像を見て、私もまた行きたくなりましたよ!
夏は日光きすげがサイコーですもんね!
う~ん!
尾瀬は何度行ってもイイ!!
すみれさんへ
尾瀬は山小屋に泊まる方がいいかも。
鳩待峠から東電小屋を回って帰ると、ものすごく疲れて、旦那は膝の筋を痛めてしまいました。

来年はニッコウキスゲ狙いだ~!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

