*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
D32 成功報酬最後の通院
本日、成功報酬最後の通院でした。
問診票に「今後の治療について院長先生と相談したい」と書いて、希望どおりに院長先生の診察。
節目なのでだんなにも仕事の都合をつけてもらい、一緒に通院しました。

卵がたくさんできても変性卵ばかりでは、誘発採卵よりも自然の方がいいのでは?という質問に対しては「FSH値が良ければ、調整して誘発。その方が確率が高い」あくまで「夢クリ一般論」でした。

とりあえず、院長先生には治療をお休みするといいましたが、技術も高く、慣れ親しんだ夢クリで治療を続けるべきか、転院するかものすごく悩んでいます。
転院候補は蒲田のキネマアートKLC、ボーンスクイズを併用している原メディカルクリニック
KLC以外はブログ情報が少ないんですよねぇ。クリニックのHPって成功例しか紹介されないから、あまり参考にならない。率直にかかれたブログって貴重ですね。

もし通っている方がいたら教えてください。公開できない内容だったら「管理者のみ表示」モードでいいので。

ヨロシクです!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
alohaさん、こちらこそ、いろいろとお話していただき、ありがとうございます!
早速ブログを見ました。多分、私が転院を考えているクリニックです。
貴重な情報どうもありがとうございます!

最後の通院になるかもしれない夢クリで、お会いできて嬉しかったです。
またブログに遊びにきてくださいネ!
ココ36号さん、通院お疲れ様でした!^^

今日の院長先生との話し合いから、
転院を考える方向になったんですね・・・

院長、「夢クリ一般論」じゃなくて、
誘発方法を変えるとか、ココ36号さんに合った誘発を試行錯誤するとかして欲しかった。。。。

前回の辛かった採卵結果があるのに、また同じ方法で調整→誘発するなんて、嫌だし不安で当たり前だと思う。

転院を考えてるってことで、
正直言うと寂しいけど、
ココ36号さん自身が納得できて、
結果が出る治療が一番だと思います!

どうか、良い方向に進んでいきますように。
ずっと応援していますよ~!
こんばんは
転院先を探しているんですね。 原メディカルは、一回行きましたが、やめました。なぜなら、コンシェルジュが元同期だったから。初診の時も横で今までの経緯を聞かれてすごくいやでした。 あと、わたしが転院先を探していたとき、メッセージ下さった方がいて、原はおすすめしません!先生と言い争ってやめましたと書いてこられた方がいました。。 ココ36号さんに合うクリニックに巡りあえますように!
ココさん、転院も考えているのですね。
私も自然の方が合うのではないか?って思っていたんです。
FSHの数値により、誘発するかもしれないんですね…。
う~ん…。私は次は自然でやってもらいたいのですが(FSHの数値が良くても)、こちらの意志を通すのは難しいのかな…^_^;
あ~~!!私もどうしよう・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
ミワさんへ
昨日はお会いできて嬉しかった(*^_^*)
大変な時期なのに、コメントありがとう!

変性卵ばっかり採卵って、夢クリの中で一番ショックでした。hcg一ケタよりも・・・。

ミワさんと「夢クリ同窓生」になりたかったけれど、やっぱり結果を出すことが優先なんだよね。

夢クリ方法は私には合わなかったかもしれないけれど、これからのクリニック選びの指針になると思います。

今はお休みなので、ミワさんの可能性を信じてお祈りします☆
ゆう公さんへ
貴重な情報をありがとうございます。私に今必要なのは良質な卵を作ることなので、とりあえずボーンスクイズは行ってきます。

原メディカルは先生一人?だから、合わなかったらアウトだよね~

貴重な情報、ありがとうございます!
すみれさんへ
夢クリは自分の意思を通すのは難しそうと推測出来たけれど、先生の口からはっきり「治療はホルモン値に依存します」と言い切られて、納得できました。

すみれさん、別々のクリニックに通院することになっても、一緒に頑張ろうね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
私ははらメディカルから夢クリニック転院組です。よろしければ、私の昔のブログは
はらMの通院時代のことが書いてあります。
はらMの前の病院でも誘発をして1個しか卵が出来なかったのに、はらでは4個取れたこと考えると、個人に合わせて誘発をしてくれたので良かったとは思います。
でも子宮内のポリープすら見つけることが出来なかったことを考えると、どうなのかな~って思います。
ボーンスクイズは予約が全然取れなかったので、やったことはありませんが、体験してみたかったですね。
やられた時にはぜひ感想をお聞かせ下さい。
お疲れ様です。
久々にブログに遊びにきました。
ココさんのことですから、十二分に考えた
末のことだと思います。私はただひたすら
ココさん夫婦にどうか赤ちゃんを授けて
ください。としか、お願いするしかできません。
これから本当に転院されたとしても、またいつか皆で再会したいです☆
採卵後の膀胱炎、大丈夫でしょうか?
本当、お体を大事に☆
たくさん栄養あるもの食べて、心から元気になってくださいねぇ。
ブログにはちょくちょくこさせて
いただきますので!これからもよろしくお願いします♪
Re: 原メディ→夢クリ転院者です
コメントありがとうございます。
(お名前は伏せさせていただきますね)

「どこが一番すぐれている」のではなく
「どこが自分に合っているか」
なんですよね。

私のブログを読んでいただき、ありがとうございます。
お役にたてれば幸いです。

これからも一緒に頑張りましょうね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ルーシ☆BBH さんへ
結果はショックだったけれど、
膀胱炎も治り、1年ぶりにピルと通院から解放されて、快適な生活を送っています。

夢での治療結果は残念だったけれど、
素敵なお友達ができたことは忘れませんよ~。

BBHさんが早く卒業できることをお祈りします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
先日はありがとうございました。
早速お邪魔させて頂きました。

ココ36号さんも、採卵周期のD3でFSHが高めになりその後D6急降下するタイプでしょうか。フォリスチム追加で卵胞を沢山育ててホルモン値も上がるけど肝心の卵子が上手く育っていないのも私と似てるように思いました。アプローチを変えてみるのはいいと思います。
ココ36号さんにとって良い道がみつかりますように。
塔子さんへ
ご訪問ありがとうございます!

おっしゃるとおりD6急降下タイプで、院長先生にも指摘されました。

来月、キネマのカウンセリング予約しました。
受付の方の感じは良く、かなり転院する気になっています。

ジメジメした日が続きますが、無理されぬように気をつけてくださいね。
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

