*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
D6 なぜ院長?
09:15 到着(50番台)
11:30 会計¥30,303
E2=58, LH=8.8, FSH=10.8
内診なし


平日はすいていていいですね。
会社時間休とらなければいけませんが・・・。

4階で2番か5番に呼ばれるのかなぁ???なんて待っていたら、院長先生が私の番号を呼ぶではありませんか

私の勝手なカテゴリーでは

院長先生:妊婦さん、移植日、難しい判断を要する患者さん
すえたん:ちょっと難しい判断を要する患者さん
ふくちゃん:その他

となってたので、私も難しい・・・患者に入っちゃったのでしょうか?

入ってすぐにFSHの値を確認すると、下がっていてほっとする間もなく、
「なんでFSHが乱高下するんだろう・・・?ロング法は1回しかやっていないし、まだ36歳だし・・・。」

(私ってそんなにやばいのか???)

「注射しなかったらすぐに10切っちゃうし、注射したら跳ねあがっちゃうかもしれないし、やってみないとわからないねぇ」

前回(去年の10月)もFSHがD3で高くて、「とりあえず~やってみましょう」なんて感じで、なんとか胚盤胞凍結まで行きましたが、今回も上手くいくといいのですが・・・。

以前は夢クリ標準タイプでD8からフォリスチム150単位だったのが、D6から処方になったんですね。
(ちなみに私はとりあえず75単位をD6~D8

なんか効果あるのかな?

Secret
(非公開コメント受付中)

注射スタートですね
まぁ!!!院長先生だったのですか!
それは、さぞ驚かれたでしょう。。
私なら、院長先生の声で呼ばれたら自分の耳をまず疑うかも><
「ふくちゃん→その他」っていう所、笑っちゃいました^^
FSH下がったのですね、良かったぁ♪
私もD6から自己注でしたよ。最近はD6が主流なのかも???
採卵まで、FSHがいい値でキープとなりますように☆
前に院長先生&しのたんの二人体制の時は院長先生に当たったことがありますが、3人で何故混んでいる院長先生???って感じでした。

前回の誘発採卵のときのホルモン値を見たら、(フォリスチム1日おきに150単位で)、FSHが結構上下してたので、このほうが安定していいのかな?と思いました。

お祈りありがとう!
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

