*All archives* |  *Admin*

2010/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
9W0D 衝撃の内診
5月19日(水) 9W0D
ここ3日くらい昼以降は全て吐いてしまう状況で、とうとう入院を勧められ、とりあえず内診。

エコーには雪だるま二つ

双子ちゃんでした

1個移植なので一卵性。

これが悪阻のひどい原因でした。

一絨毛膜二羊膜でリスクは高く、双胎間輸血症候群とかあるので大学病院に転院です。

だんなに「双子&三つ子ママの妊娠・出産・育児」を買ってきてもらいナナメ読み。

自分にできることは、疲れをためないように、リラックスしたマタニティライフを送ること。

あとはお医者さんと運に任せるしかない
7W0D 卒業
7W0D 5月5日(水)

心拍が確認できて、いちおう卒業です。
Yクリだとだいたい10Wで卒業なので、
まだまだ心配は尽きません・・・。

つわりは相変わらず、絶不調・・・。
6W2D 再び・・・
6W1D 4月29日(木)

1週間ぶりの診察。
化粧する気力まったくなし、すっぴンで通院。

胎芽が見えて一安心

6W2D 4月30日(金)

前日から再びリバース
再び近所の産院へ。

点滴2本、念のため便秘の薬ももらった。
だいぶ調子は良くなった。

6W3D 5月1日(土)

今日から3日間、実家のココちゃんの子守。
さすがに追いかけっこはできない。ごめんねココちゃん・・・。

食事は3時間おきにとると調子がいいことが判明!


猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

