*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
D31 プラノバール14日目
07:30 到着(22番)
09:55 会計¥2,210

LH:0.8 FSH:2.0

プラノバール14日目の診察の結果、
次周期は調整周期になりました。

ちょうどバレエの発表会頃が採卵になってしまうので、自分から調整を申し出ようかと思いましたが、2番診察室に入るなり言われました。ティアレさんのブログによると、プラノバールで残卵をつぶす場合もあるようですが、私の場合は7日目の検査結果よりもFSHが高くなって(1.5→2.0)しまっているので、マーべロン調整です。。。プラノバールの方が副作用が少なくて楽なんだけど、子どもを授かるためならガマンですね。
D24 採卵後診察&凍結確認
8月8日(金)
07:40 到着(19番)
09:20 会計¥2,060

E2:231 LH:1.7 FSH:1.5 P4:22.7

唯一の卵ちゃんの凍結確認の結果は、

桑実胚でストップでした・・・

あまりのショックでブログの更新もできませんでした。。。がやっと気を取り直しました。
採卵のチャンスはあと2回、夢クリの先生はきっと今回の結果を考えてもっと私に合ったやり方をしてくださる。そのための3回セットなんだと思います。治療してみて、結果をみないとその人の体質はわからないですよね。前のクリニックだと、結果はだめでも採卵で25万円、移植で10万円、夢クリだと3回で結果が出なかったら50万円のバックありの成功報酬制料金。あきらめずに頑張ろう!という気になります。

これからはサボらず更新するので、遊びに来て下さい。
D17 採卵
06:40 到着(5番)
10:25 会計¥46,236

クロミフェン周期採卵1回目の結果は、

成熟卵1つのみ・・・

あとは1つ変性卵、3つ空胞

でした。
空胞は3回目で初めてで、しかも3つもあってかなりショックでした。
先生も「前周期の調整がうまくいかなかったのかなぁ???ううん、FSHがマーベロン7日後で2.5、14日後で0.9は高いなぁ」追加で0.2までは下がりましたが完璧ではなかったようです。

まだだめになったわけではないので、気を取り直して唯一の卵ちゃんにお祈りします。
D14・D15 採卵日決定!
D14 7月29日(火)

7:30 到着(22番)
9:50 会計¥11,655

E2:1247 LH:6.2 FSH:10.7
卵胞サイズ=R(15.6mm,20.4mm) L(13.3mm,20.8mm)


数値が今一歩で、今日はフォリスチム注射しました。
フォリスチムは一日あけないとできないので、昨日は追加ができなかったようです。


D15 採卵日決定7月30日(水)

7:30 到着(33番)
10:30 会計¥10,080

E2:1311 LH:5.1 FSH:11.9
卵胞サイズ=R(17.2mm,25.5mm,13.6mm) L(18.9mm,17.0mm)


採卵日が明後日8月1日(金)に決定しました。
今週日曜日は出勤だったため、遅れたらシフトの調整が難しいなぁ、と思っていたので、その前にできて良かったです!
S吉先生の予測は5個です。
D13 フォリスチム3回&クロミフェン10日
17:20 到着(138番)
18:50 会計¥4,830

今日は会社を早退して夕方の診察。
院長先生一人でした。

E2:967 LH:6.2 FSH:12.9
卵胞サイズ=R(14.8mm,10.4mm) L(13.6mm,15.2mm)


思ったよりも卵胞もE2値も少ないけれど、追加のフォリスチムはなし、セロフェン2日分が追加で、明日も診察です。

今日から夢クリにお供してくれる心強い「友」ができました。

DS_20080728224114.jpg

DSクンです!

昼休みに会社の近くのソフマップでドラクエ5と保護ケースを2万ちょいで購入。
ドラクエ大好きなんです
オタクっぽい学生クンだらけの中でいちおうOLっぽい私は浮きまくりでした
これで通院がちょっと楽しくなります。
猫と花のカレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
訪問者数
プロフィール

ココ36号

Author:ココ36号
37歳事務
趣味:クラシックバレエ、ヴァイオリン

☆治療歴等☆
2007年2月
自然妊娠→初期流産(9週)

2007年10月
治療開始(近所のKクリニック)
タイミング3回→陰性

2008年 3月
転院(県内Mクリニック)
採卵1回BT2回→陰性

2008年6月
再転院(Yクリニック)
採卵4回、移植1回
→hcg微量

2009年6月
お休み
その間ボー○スクイズと鍼を1周期に1回ずつ受ける

2009年12月
再々転院(Hクリニック)

2010年1月
次周期採卵に向けてカウフマン療法

2010年2月
誘発採卵→胚盤胞4個凍結!

2010年4月
胚盤胞移植→陽性反応

2010年5月
卒業後、産院で双子発覚!大学病院へ転院

2010年11月
18日双子王子誕生!

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

